雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

昨日と今日

1/18は会社を休んだ。平和だった。

代休だけどリフレッシュには良い感じ。

今日先輩と話した所、リフレッシュの為の適度なズル休みは良いんじゃね?という結論に達した。

 

1/19

 先週リリースしたものに微妙にエラーが混じってた。

連絡が来たのは1/18。なんとも都合が良いのか悪いのか。

先輩がリカバリーしてくれてたので良し。

今日も数2件ほど来たけど、ほぼテストナシでのリリース物としては個人的には許容範囲内と思いたい。

まあそれでもエラーは無いに越したことはない。

 深夜の騒音とやらでクレームがポストに入っていた。

多分、洗濯機だろう。休みの日以外はどうしようもないなぁ。

まあそれでも他の家の人からしたら知らんことだよね。