かなり久方ぶりの休日
があったのは15日ころ。
5日までの一ヶ月は体力的に死に掛けてた。
毎日、日を跨ぐのは当たり前。
おおよそ午前の3~5時まで働いて8時に出社というとんでもない状況が続いた。
上司(リーダー?)には予定を作る力があまり無いのか、
予定を立てることがほとんど無い。
いざ立てようとしても、この先1週間ほどのもので、
しかも大抵は1~2日で破綻する始末だ。
この一ヶ月はあまりに計画性が無さ過ぎて、
情報を軽視し過ぎていて、情報収集をしなさ過ぎて、
ついにケンカごしに怒鳴りつけてしまった。
年齢がおおよそ半分程度の小僧に怒鳴りつけられるというのは如何なものか?
ちょっと反省。
自分で立てられないのなら、放置するのではなくて、
それを出来る誰かに仕事として割り当てるのが普通ではなかろうか?
出来ないことを認めるか、せめてやろうという努力だけはして欲しいものだ。