雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

さてさて、

Androidが面白そうだ。
IS03やらDesireHDやらGlraxySやらが発売してるので盛り上がっていて良い。
まあ周りの人らはあんまり関心を示さないからあんまり実感ないけどね。
とりあえずHomeアプリとか自分で作ってみたいなぁと思ったりける。
テスト用にDesireHDやらMilestone2当たりを買いたいところ。(GaraxySはたぶんたくさん出回るだろうから大丈夫だろう)
さてどうしよう。

追)
あ〜やっぱやめた。Android3.0系のタブレット端末の方に変更しよう。
Milestoneがたぶん2.2対応するだろうと期待しておこう。