雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

はじめてのTitaniumMobile


Androidアプリの制作ツールを試したいなぁと思ってて結局手付かずだったのでトライしてみた。
とりあえずTitaniumDesktopを導入するので半日くらいハマっていたので、メモメモ。

  • AndroidSDKは自動で入らない。

通常のAndroidSDK導入と同じ手順で導入すること。iOS向け環境はそうでもないらしいけど、
Mac持ってないので私には意味なし。

  • AndroidSDKのバージョンは2.2以降を入れる。

というか2.2を入れないといくらやってもビルド出来ません。

  • Androidのネイティブアプリの作り方は結局分からなかった。

webアプリとしてエミュレータのブラウザ越しには動いたけど、それまでしか確認出来なかった・