雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

尖った人が居なくなる

先日、会社の同僚(同期入社)から電話があった。

唐突だが、来月末で退社するとのこと。

他の同期の話を聞いてる感じだと、割と最初の頃に連絡をくれたらしい。

 

仕事がアレゲだったからまだ詳しく話は聞けていない。

けど、一度びょーきで部署異動とかしてるし、

まあそんなものなのかも知れない。

 

自分としては彼から学びたい事がたくさんあったのに、

近くから居なくなってしまうのがひどく残念だ。

 

能力はある。勉強も自分で進んでやっている。(音響関係?)

なんか、自分で頑張れる人が会社からいなくなっていく。(先月くらいも一人辞めたしね)

 

面白くない会社になってきてるなぁ。