雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

会社の同僚の結婚披露宴的な何かに参加した

という訳で、参加してきました。

二次会だけだけどね。

 

私は独身寮暮らしではないから(私は結婚してないけど)あまり接点はないけど、

それでも昼食時などは同席することも結構あったため、

まあ悪い仲とはとても思えない。

その位の仲の人だ。

すでに結婚式などは先々月頃に挙げたようで、まあ新婚旅行とか楽しそうな写真を披露していましたね。

彼はバンドをやっていて、披露宴の中でも何やら演奏していてちょっと格好良いと思った。

大学くらいからの付き合いだったかな?

(二人の写真はTwitterに挙げた。肖像権で訴えたりしないでね。)

 

末永くお幸せに。

 

 

大学の同期も一人結婚したとかしてないとか先月くらいに言っていた。

そろそろそういった話がどんどん出てくる頃だろう(俺は25歳)。

俺は結婚するとか異性と付き合うとかいった概念はまだ分からない。

ひたすらに大変であることしかイメージ出来ない。

この歳でこれじゃ一生こんな感じなんだろうなぁ。

 

 

ではでは

 

さくせん : みんながんばれ