雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

勉強したいのに・・・・

なんか気持ち的に忙しすぎてブログの更新を忘れていました。

年始くらいの自分にゴメンナサイ。

 

 

色々勉強したいことがたくさん増えてきたけれど、あまり時間が無い。

折角部署を異動して、ようやくヤル気が回復してきて、いい感じに気分が乗ってきたのに、なんか非常に勿体無い。

訳あって休日2日のうち1日は使えないせいもあるが、単に平日の仕事が日を跨ぐ程の状況だということもある。

今勉強したいと思っているのは以下の項目。

  ・経営工学(まだ入門レベル)

  ・品質工学(こっちもまだ入門レベル)

  ・マイコンプログラム(前から弄りたい)

  ・英語(とりあえずTOEIC600点を超えておきたい)

  ・無線ネットワーク(Bluetoothとかzigbeeとか。工場で使ってみたい)

  ・画像処理(こっちも工場で使いたい)

  ・JSP(なんか友人がやってるから弄りたい)

とりあえず直近の事項だけでもこれだけある。

この他に普通にゲーム作りの話を兄やら友人やらから聞かされてウズウズウズ。

 

あーーーーー。働きたくないなぁ。もう!!