雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

ブログの切り分けが難しい

このはてなブログhttp://d.hatena.ne.jp/fkei/はてなダイアリーと2つブログを使ってる。

もっと言えば「さくらインターネット」でもこっそりやってるが、

あっちは更新頻度が低いのでまあいいや。

 

とりあえずはてなブログはお試し程度で使っているけれど、

使いやすいかと聞かれれば、まだ使いにくい。

テーマを決めてブログを書いた方が良いのだろうけど、

イマイチ決められずなんとやら。

 

こっちのブログは雑記になって、

はてなダイアリーの方はITの勉強とかその他の真面目なネタになって、

さくらネットは適当にテーマブログにする

といった感じにしようか?

 

うん、そうしよう。

 

さくらネットのは試しに作ったり潰したりが頻繁にあるので、

何かテーマがきまったらご連絡をば。。。。