雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

イキナリ嘘ついたの巻

毎日書くとか嘘ついた

御免なさい。

とりあえず、足りない日の分の出来事を書いておきます。

 

◆01/12(木)

何してた?=仕事。残業でAM1:00突破。

感想=とりあえず、会社の組織してなさぶりに絶望した。

 

◆01/13(金)

何してた?=仕事。残業でAM1:00突破。

感想=とりあえず形だけでも仕事やっつけた。仕事の運び方のルール作りをしていく必要があるだろう。

 

◆01/14(土)

何してた?=車の教習(2周目)、

他は?=本読んでた(エンジニアとしての生き方)

それだけ?=映画見てた(パイレーツオブカリビアンの2と3)

感想=パイレーツオブカリビアンはめちゃくちゃ面白かった。エリザベス可愛いよ。2作目と3作目は一緒に見ないとダレるので注意。本は読み終わってないので感想は後日にでも。

 

◆01/15(日)

何してた?=地元の友人とドライブ。

他は?=映画見てた。イブの時間。

感想は?=イブの時間も面白かった。人とロボット(非人間型機械)とアンドロイド(人間型機械)の付き合い方について考えさせられる。

 

 

こんな感じの人生でした。