雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

世の中の多くの人が器用なのをうらやましく思う今日この頃。

はてなダイアリーの使い方

まだ今イチ把握できていません。
見出しとかどうやって作るのかよく分からん。
上にボタンとかあるけどどう使えと?
リストボタン押しても何も出ないし。。。。。
コンピュータオンチな自分にはよく分かりませんがな。

HTML5 Impact

なんか正式リリースとか出ていたので何も見ないでポチってしまった。
$9かと思ってたら、$99だったというオチ。
15分で使えるとかウソだね。
環境の整え方が全く分からんでいて、
5時間たった今でも全く何もできていない自分は相当な馬鹿なんだろうなぁ。