雑記帳

ソフトを中心に雑記を書いてる割とすぐ転職したい人。コメント貰えると私が喜びます。

最近の出来事

日記を書くのを
すっかり忘れる自分がいるのは気のせいではないです。


[引っ越します]
さてさて、月末くらいに引っ越す準備を進めております。
田舎は家賃がありえないほどに安いので、
2DK(6畳2間)で3.2万円/月という驚きの安さ。


[コーディングとか]
最近はまたpythonのコードを書き書きしつつ、
Androidいじりたいなぁとか妄想中。
会社で使ってるTracを自宅のWinXPに入れてみたところ、
Linuxに入れた時と比べて驚く程簡単で拍子抜けしてしまった。
寝ておきたらadminのパスワード忘れてログイン出来ないワナ。
まあいいや。


[SpaceBattleShipヤマト]
あんまりドラマとか興味ないけど、
何となく地元の友人と"SpaceBattleShipヤマト"を見てきた。
以外と見れたもので、十分な満足っぷりでした。
興味ある人は見に行って下さい。
なんか敵の軍団(ベムラーだっけ?なんか違う?)が、
どうもファフナーフェストゥムみたいだったのが気になった。
元々そういう設定なんだっけ?


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」オリジナル・サウンドトラック

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」オリジナル・サウンドトラック


宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [Blu-ray]